Naegi

逍遥

雑記

こんにちは。

久しぶりな感じです。最近どうですか?

私はごみを大量に捨てました。というのも、父が来た時に「この部屋は汚すぎる」と叱られたので、さすがに掃除しないとなあと思いまして、ごみを捨てました。すっきりしました。

 

あとテストが終わり、バイトの面接に行きましたが落ちました(●´ω`●)

ニート生活しています。今度また面接します。

ネバーギブアップ精神で頑張ります。

頑張る何かを増やしたい。(?)

 

どうでもいいけど世界遺産検定にチャレンジしてみます。

ただ単に興味があったので。。笑

積読がすごいことになったので消費していきたいですね

あと、春休み、でかける(花粉がひどくならない程度に)

湘南いきたーい。山にもいきたーい。春スキーもいきたーい。

(欲望のかたまり)

あとは…おいしいものを食べる。

今を生きるために、おいしいものを補給してゆく。

 

最優先事項はあれね、昼夜逆転生活を戻すことね。

深夜は寝る時間じゃない