Naegi

逍遥

春が苦手

花粉症っていうのもあるけど、春が苦手。

しばらく冬でいい。毎年、3月からゴールデンウィークまで気が滅入る。今年は就職活動というのもあり、もうダメかもしれない!(そんなことはない)

 

というわけで、春のショック療法を実装すべく、行きたいところをリストアップしている。柄にもなくお花見でもしようかな。どうも桜は好きになれないのだが…。

 

気分が落ち込まなかった例外的な春は、大学1年生と大学院1年の春で、どちらも新たなコミュニティに所属することになったから仕方ないと思う。こちらも就職活動を頑張れば落ち込まないのかもしれない(?)あと、アホみたいに教習所に通っていたから、それも要因かな。

 

就活鬱botとしてのブログを持たないと情緒がしぬ!