Naegi

逍遥

書きたいことがない!

ここ数か月、何も””強い””お気持ちがなく、問題提起が出来てない。

つまり、書くことがない。

 

というわけで、日記をオフラインでつけているのだが、本当にできごとの羅列で終わる。

「おいしかった」

「たくさんたべた」

「たくさん寝た」

 

新生児かよ。

 

まぁ、新生児なみの生活をしていることは否めないのだが…。

(たくさん食べて、たくさん寝ている)

 

 

それなりにかみついてきた人間だから、「違和感」をつねに持ってきたんだけど、違和感がなくなってきた。

 

いや、あるのかもしれないけど、気づいていないのかもしれない。

 

どちらなのかは分からない。

 

文字媒体に起こしてないからなのかな。。。

というのも、私はだいたい思い付きで文章をガーッと書きたいタイプで、書いている間に思いつくので…。

 

最近、体調不良やらなんやらでラップトップに向かってなかったな~

久しぶりにWordを起動した気がする。

 

じゃあ、何やってたんかな。

勉強と散歩と各種映像ストリーミングサービスですかね。(圧倒的アマプラ・ネットフリックス、しかも見てるのはお笑い・コメディばっか)

 

その成果もあり、関西弁が上達したような気がすんねん~(怒られそう)

私のガクチカ、「お笑い見て関西弁の上達」なんですか。

草。言語の吸収のはやさには自信があります!(ガクチカにはならないし、言語の成績は悪い)

 

さて、今後どうしてこうか。

 

将来についてロクに考えてないのですが、とりあえず院試がパスできればいいので、

勉強はちゃんとします!

(何の宣言?)

 

研究したいものはちゃんとあるのですが、サボり癖でつい( ^ω^)・・・