Naegi

逍遥

自己憐憫から

深夜の独り言。

 

今までは過去の出来事について、自己憐憫の意図を込めて語ってきたの部分も否めないだけど、年数が経ったこともあり、もうその段階ではない気がした。

 

自己憐憫から脱出して、未来につなげたい。

 

どうすればいいのか、これも模索しているけど。

問わず語りはもうやめて、なにかちょっとでもいいから、似た境遇の人の悩みをちょっとでも軽くするお手伝いをしたいと思う。

 

というわけで、インターネットの片隅でZINEあるいはブログを書こうと思います。

 

このブログは、言語化しきれてない思いを書くために使う。

具体的な話は、ちがうプラットフォームに書く。

 

とりあえず書くことを目的として頑張ります

卒業論文と両立させるぞ〜〜