Naegi

逍遥

わたしはウサギじゃない

自宅に引きこもること3日目。

誰とも会っていないので、人間として終わった気分です。ふふ

流行性感冒に負けました。

 

私「寂しい実家帰りたい」

母「あなたはウサギじゃないから寂しくて死ぬことはない」

って言われて放置されました。笑った。

 

無理がたたったのでしょうね。

帰省→温泉旅行→北陸旅行→大学

みたいな日程を立ててしまったので、十分に休養がとれてなかったのでしょう。

来年は気を付けます。来年は、成人式と同窓会があるのでインフルになってられないです。成人式とか想像しただけで面白そうなので行けないのは避けたい。

北陸行ってきた!の記録はまた後程更新しますね。

 

雪は見られなかったので残念。(多少積もっていたけれど)

まだ本調子じゃないので書くべきことが思いつきません(´;ω;`)

ではこの辺でさようなら。