Naegi

逍遥

くじけずに九月

9月終わるね!

夏休みだというのに、まったく夏休みという感じがしなかった。

7月からずっとテスト期間が続いている感じで、正直しんどかったな。

 

コロナがメチャクチャ流行ってて、かつワクチン接種が比較的遅かったので、家にこもりっぱなし。

 

ほとんどお出かけというお出かけはしなかった。

本をひたすら読んで、論文を書くという毎日。

塞ぎこんでしまいそうになりつつ、なんとか形になってきた、という感じ。

う~間に合ってよかった。

 

まぁ、この選択は自分で選んだものなので、良いのですが。

 

来年度から、友だちと離れ離れだけど大丈夫なんだろうか、っていう不安は過る。

うへえええ

まぁなんとかなるでしょ、精神でやってこ~

 

というわけで、ふさぎこんでいたので!

お出かけしてきた。

 

お出かけして、川見てきた。

 

コロナ関係なく、人混みが苦手なので、とりあえず水のある場所に行くのが鉄則。

 

大学の近くに大きな川があるのってうらやましいなって思いました!!!!!

 

一人でふら~っと出かけるのが好きな理由は、水をひたすら眺められるから。

多分、一緒に来る人は飽きてしまうと思う

 

傍から見ればつまらないかもしれないけど、楽しいんだよナ、これ。

 

何も考えないのって一番幸せな気がする