Naegi

逍遥

受験期

呟き以上ブログ未満の日記が続きます

 

最近、受験期の時に聴いてた音楽ばかり聴いてしまう

 

事実、試験前なので同じか笑

 

うー、あとちょっとが1番しんどいんだ〜〜〜

早く書類を書き上げたいよ、、、

 

全然進まぬ、、、、、、ぐはぁ

これで、卒論は八割書き上がったので、

冬に楽できる😎て信じればいいんだろうねー

 

色々、悩むことが多い9月だった

(ほとんど院試に関わるあれやこれやで悩んでました)

 

なんで院進て道進んだのか、分からんくなってくるけど、卒論の草稿みてるとツッコミどころがたくさんなので、行かないとモヤモヤは残りますねって感じですね

 

中間発表の恐怖に打ちひしがれてますが、何とか耐えてハッピー🌟オータム()を迎えたい!

 

このまま頑張ろうっと!!!!!

 

ハッピーオータムタム🌟なんちゃらかんちゃら〜て踊りたい🐯🐰🦜