Naegi

逍遥

巣ごもりの成果

ここ数日、勉強(研究)へのモチベが上がらず、どうしたものか……と悩んでいた。

 

院試の出願まで、もう少し。

図らずもこの夏はずーっと受験生みたいに机に向かっていた。

 

もっと人に会うかな、と思ったら全然会わず。

ちょっと寂しかったけど、仕方ない。

 

だからなのか、ここ数日はもう何もしたくなくなった。うん、散歩ばっかりしてる笑

たぶん、煮詰まっているんだよな。

 

 

さっき今まで進めたものを繋ぎ合わせたところ、成果はしっかり出ているらしかった。

卒業論文の字数は、当初の予定のものを超えていた。

 

あともう少し削るにせよ、あらかた提出する予定の論文が完成したので一安心。

 

あと1章分(と半分?)、書けば終わり。

推敲して、結論を書く。

 

あとは志望動機をささっと考えよう。(今後の展望等。)

 

案外、私は頑張れていたんだなと思うと少しだけ誇らしくなった。

 

これからは頑張ったご褒美をたくさん見つけよう〜

筆記の勉強も頑張りつつ、巣ごもって失った楽しみを取り戻す!のが当面の目標。

 

残りの学生生活、心の底から楽しむぞ〜!